PIANO LOUNGE JJ

ブログ仲間のmayukoさんのJazz liveに行って参りました。

スタンダードなJazzナンバーからラテンな曲まで素敵な時間を過ごす事が出来ました。

とても大人な空間で忙しい日々を忘れさせてくれる空間、お食事、音楽。

こういう贅沢はあまりして来なかったけど、やはり良いものですね。

今日はちょっとだけ贅沢に、いつも飲まないワインを笑

シャブリやモンラッシェを初めて飲みました。

セカンドステージまでしかいられませんでしたが、終始mayukoさんの美声と美貌に圧倒され、連れもmayukoさんにメロメロ笑

只者では無いと思ってましたが、本当に歌も上手でセクシー。

鳥肌が立つくらい素晴らしかったです。

そんなmayukoさんのブログも良かったらチェックしてみて下さい。

↓↓↓

Passion Creator