Mi Familia

先日、弟分のTとその嫁さんと初めて食事をしました。

下北沢で美味しいと評判の焼き鳥屋さんへ。

はじめましてだったので緊張していたみたいですがとても可愛らしい、感じの良い素敵な子でしたので、なんだかずっと微笑ましい気持ちでした。

9歳も歳下の可愛らしい看護師さん。

ずっと女っ気もなかったから結婚すると聞いてびっくりしましたが、わたくしとしても本当に嬉しい気持ちになりました。

和食時代から面倒みてる弟分ですが一緒にメキシコに行ったり、今ではわたくしの師匠の元でメキシコ料理を勉強しています。

先輩後輩抜きにもうマブダチと言えるほど信頼してるヤツです。

こいつの弟は俺の弟分、嫁は俺の妹分。

家庭を持って無いわたくしですが、こんな素敵なFamiliaがいてくれて感謝。