Don Juanito

10年前に友人に連れて行って貰って美味しかったレストランを発見したので行って来ました。

このお店はSucursales(支店)が沢山ある系列店ですが、1966年から営業している老舗なんです。

そして値段が安い割に美味しいし、以前はメニューに無い料理もこんな感じのが食べたい、と言ったら出してくれた優しい店で好きなお店でした。

昔はEstofado de lengua de resu(牛タンシチュー)を食べられるお店ってあまり無かったのでこちらのお店にまた来たいなと思っていたんです。

それと大好きなPozole(豚骨スープにもちもちのジャイアントコーンが入ったメキシコを代表する食べ物)をオーダー。

味も見た目も昔とちょっと変わっていましたが、美味しくいただきました。